シルフィーイメージ画像1

シルフィーイメージ画像2

シルフィーイメージ画像3

シルフィーイメージ画像4

シルフィーイメージ画像5

シルフィーイメージ画像6

シルフィーイメージ画像7

シルフィーイメージ画像8

シルフィーイメージ画像9

シルフィーイメージ画像10

シルフィーイメージ画像11

シルフィーイメージ画像12

シルフィーイメージ画像13

シルフィーイメージ画像14

シルフィーイメージ画像15

シルフィーイメージ画像16

シルフィーイメージ画像17

シルフィーイメージ画像18

インフォメーション
リクルート

メールマガジン登録

登録 削除

楽天

 

シルフィー道後を使われる方への、単語説明。

 

単語説明

このページは、この業界で使われる単語の説明です。大体意味通りではあるのですが、 たまに、「アレ?」と思うこともありますので、気になった方は、グーグルなどで調べましょう。

・メンズエステ

男性用エステの意味で、女性用エステならばレディースエステ。

女性のエステだと、マッサージ、リラクゼーション、スパなどでということになるので、

男性用も同じなんだけど、これが風俗絡むとややこしくなるのが常。

風俗じゃない一般の場合だと、女性用に準ずる。

風俗なシルフィー道後だと

・マッサージはありますが、女の子は脱ぎません。

・ハンドサービスのみです。フェラは無

これ以上求めたかったら、下記の「デリヘル マリンスノウ」で呼んでねっというお話で。

・性感マッサージ

ハンドサービスまで。

・手コキ

手で抜くサービスのこと。フェアリー道後的にはあるサービスです。

・オナクラ

              

オナニークラブの略

自分が抜くところを、相手に見てもらうという、高度なサービス・・・?

手コキがあるんだから、あるはず。

メンズエステナビ

メンズエステナビリンク先参照

ポータルサイトです。ここから来られた方多いですね。